SSブログ

レビュー [音質についてのレビュー]


実際の音質などは商品説明だけではわからないですよね。
少しでも参考になればと思いますので
mdr-1rbtを実際に購入された方のレビューをご紹介します。


それなりの機能が詰め込まれているので、本体は軽くはありません。 ですが、ハウジング部分の動きも良く、イヤーパッドがやわらかいので 長時間使っていても疲れにくいかも。 iPhoneやスマートフォン、DAPに繋いでみても音質は良好です。 MFi ロゴを取得しているだけあると思います。 全体的に多くのジャンルで聴きやすい音が鳴っていると思うのですが 低音よりの音ですので、好みが分かれると思いますよ。 高価で高性能だったり、あるジャンルに特化しているようなヘッドホンと比べると、さすがに物足りなさがあると思います。 全体的には特に問題のない作りで、さすがソニーだけあるなという感じです。 およそ2万以上するヘッドホンですが、同価格帯のものと比べてもコストパフォーマンスも良いかと思いますので、全体的に今よりもいい音を聞きたいということならいい製品だと思いますよ! レビューここまで 作り自体は気に入っていただけているようですね。 今までは安いイヤホンだったけど、もうすこしいい音を聴きたいという方に、是非お勧めしたい製品です♪ ⇒mdr-1rbt 音質の詳細はコチラ♪
mdr-1rbtの価格音質レビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。