SSブログ

音質レビュー [音質についてのレビュー]

実際に聞いてみないとこの商品の本当のところはよくわからないですよね。 mdr-1rbtの音質について実際に購入された方のレビューを 紹介しますので、よろしければご覧ください。 使ってみましたが、音はソニーの味が良く出ていますね。 チェンバロやギターなどの弦楽器の音が生き生きしている印象があります。 打楽器の音も良いですね。 高音が刺さりにくいと感じたので、刺さるのが苦手な方は良いのではないでしょうか。 しかし、こうした傾向の音は高音が伸び切っていないと感じられる方も 中にはいらっしゃるようです。 こうした傾向も考慮して、このヘッドホンは女性ボーカルの曲よりも男性ボーカルの曲のほうが得意なのではないかと感じられました。 今回mdr-1rbtは新シリーズ投入ということで、かなり気合が入っているように見受けられます。 私が☆5で評価したのは、私の好みにかなり合っていたから。 ただ、苦手な人は苦手な音なんだろうと思いますので 機会があれば視聴してみてはいかがでしょうか? レビューここまで この価格帯ですと音にも特徴がでてきます。 参考にされてくださいね。 ⇒mdr-1rbt 音質の詳細はコチラ♪
レビューここが便利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。